Blog


Update:2016.02.18

そして目黒からの福岡…

ブー。
鼻血だ。
(わたしだ)

ただチョコを食べる子ブタと化しています。笑
ブー。
本当に沢山のチョコをありがとう。
言ってみるもんだぁー!
もしかしたら、
世界で一番もらったかも知れない。
(それはない)

てくらいのチョコ。
チャーリーもチョコレート工場もウォンカもジョニーデップもゴディバも六花亭もティムバートンも真っ青なほどのチョコ!
チョコの名産地として、うちが今スイスに次いで有名だって言われてますよ。
(嘘)
うちをゴディバと間違える人が現れるのも時間の問題やで、これ!
おかげさまで、
笑顔と鼻血が止まりません、
本当にありがとう(;_;)

って、
実はわたくし、
生まれて一度も鼻血を出したことがないのですけれど、
ねーねー、あれってどんな感じなの?
サイアクだとは聞いたことがありますが、
出たことない人間からしたら、
憧れでしかないぜ…。

牛乳を鼻から噴き出したことはあるというのに…。
それとか、海で海水が思いっきり鼻に入ったりはしたことあるよ。
(要らない報告)
でも、鼻血…。
こればっかりは天が与える才能という事でしょうか。
(止まらない憧れ)
話はダイナミックにフライアウェイしますが、
先日のリーダーライブ、
安定の雨の中、目黒へお越しいただいたみなさま、
本当にありがとうございました。

ただまっすぐ何かに突き進んでいく
さとこをね、
ついつい見つめてしまったのではないですか?
(赤い糸/稲葉浩志)
(おい!笑)


初めての試みだったけれど、
みなさまのおかげで満員御礼で、
とても大盛況なライブとなりました。
色んな場所から、
色んなお客さんが観に来てくれました。

うれしかった…。本当に( ;  ; )オロローン
わたしが、
いいなぁー♡
と思っているアーティストたちのスケジュールが偶然合って、
本当に素敵なメンバーで素敵な一晩を過ごせました。
生まれて初めてマイクのみでステージの真ん中に立って歌ったり、
決め事なしでジャムをしたり、
好きな曲をカバーしたり。
モンキーガールを歌ったり!笑
もちろんドラムも叩きまくりました(*^^*)

enIIIのバンドメンバーも遊びに来てくれて、
コリーが飛び入りしてくれて、
とってもとっても楽しかった〜!


自分で何かをすることって、
大変だ、責任だ、と言われるけれど、
みんなと楽しみたい。
ただそれだけだし、
みんなのおかげで、それが出来ています。
ありがとうね。
次回はなにやろう。
リクエストお待ちしています(*^^*)


そしてそして、稲葉浩志さんのツアーも、
残りは神戸と新潟と武道館だけになってしまいました。

もうさみしい(;_;)

ただまっすぐ何かに突き進んでいく
稲葉さんをついつい見つめていたらあっという間に残り僅かだなんて(;_;)
(赤い糸/稲葉浩志)
(おい!笑)

残りも心を込めて大切に大切に演奏したいと思います。

そして、とても観たかったのに、
どこもチケットが取れなかった(;_;)オロローン
という方に朗報が!

最終日、Huluで全部観れるみたいですよ!
なんてすごい!!!!
針のようにスティング!

http://en-zine.jp/sp/news/160217.html

最終日、
画面越しに一緒に騒ごうね(((o(*゚▽゚*)o)))


福岡の夜はばりすごかった!
さすが音楽の街。
お客さんの歌詞を口ずさむ率が、
他の土地の倍だと思うばい。
(つまらないダジャレを挟み込む事を決してやめない)

毎回すごいクオリティでライブをする稲葉さんを、
少しでもお手伝い出来てたらいいなぁ。

ライブ後の打ち上げもたのしかったです。

スタッフのOさんは、一泊だったし、
朝の飛行機だったし、
水炊き屋さんでごはんも食べたのに、
ラーメンを4玉も食べたらしいよ、いつ?笑
すごかー。

空港で、わたしたちもラーメンを食べたんだけど、
大島さんもコリーも、スープを飲み干していた!

博多はそういうルールたい!
と、大島さんが流暢な博多弁でかたりんしゃった。
(この博多弁、合ってる?笑)

博多弁はとてもいいなー。
話せるようになりたいとよ。
(がんばっている)

誰か教えてくれんかねー。

すいとぅよ。

って言われて、
お茶入れる水筒かと思ってしまったからまだまだや(´Д` )

次は神戸!
地元…のとなり!笑
やったるでー!
(関西弁ならいける)

あ、そうそう。
大丈夫?とか、
へいき?って聞くとき、
博多弁だと、
よか?
って言うじゃん?
あれかわいいなー♡

大阪やと、
いける?
って聞く。笑
ダメな場合、
あかん。
と答える。
博多弁だと、
よからん。
と答えるらしい。かわいい♡

みなさんの土地はどう言いますか?

教えてくれたってよかろーもん!?

では、また神戸がどうだったか書くね(*^^*)

ほなね!
(結局関西弁)

サトコ・フロム・ウェッサイ

Category
Archive
  • 2023.08 (4)
  • 2023.06 (2)
  • 2023.03 (2)
  • 2023.01 (4)
  • 2022.12 (2)
  • 2022.04 (1)
  • 2022.02 (3)
  • 2022.01 (2)
  • 2021.04 (1)
  • 2020.11 (1)
  • 2020.09 (2)
  • 2020.08 (1)
  • 2020.06 (4)
  • 2020.05 (3)
  • 2020.04 (1)
  • 2020.03 (1)
  • 2020.02 (3)
  • 2019.12 (2)
  • 2019.11 (1)
  • 2019.10 (2)
  • 2019.01 (1)
  • 2018.12 (1)
  • 2018.11 (1)
  • 2018.10 (4)
  • 2018.09 (2)
  • 2018.08 (3)
  • 2018.07 (1)
  • 2018.06 (6)
  • 2016.12 (1)
  • 2016.10 (2)
  • 2016.09 (4)
  • 2016.07 (2)
  • 2016.06 (2)
  • 2016.05 (4)
  • 2016.04 (2)
  • 2016.03 (1)
  • 2016.02 (5)
  • 2016.01 (4)
  • 2015.12 (1)
  • 2015.11 (2)
  • 2015.10 (1)
  • 2015.09 (1)
  • 2015.08 (1)
  • 2015.07 (2)
  • 2015.06 (2)