Blog


Update:2016.02.14

そして広島、名古屋、からの目黒…

わたしだ。

ハッピーチョコの日!
春一番も吹いたみたいですね。
生温い甘い匂いの風。

うらやましーぜ、春で一番とは。

バレンタインって、
そもそも欧米では恋人同士でやいのやいのする日だよね。チッ。
主に男子が頑張る1日であるのに、
なぜか日本では製菓会社の陰謀により、
女子が頑張ってチョコをあげる日となってしまった。
そんな本日、いかがお過ごしですか?
みんなの幸せを願っていますぞ!
スイートな1日、お過ごしくだされよ。

しかし、チョコは甘いが、
ほろ苦いもの…。
ちょっとばかし切ないことがあっても、
クヨクヨするんじゃないぜ。
おれがいるぜ!
(お前がいてもなー)


わたしは順調にみんなからチョコを頂戴して、
笑顔と鼻血が止まりません。
本当にありがとう。
欲しがったのにもし一個ももらえなかったら、
しばらく陰険になるとこでした(>_<)笑



enIII、
毎回凄さを増してきております。

ツアー最初の方の、
始めたばかり特有の必死さやミラクルは、
最初に来た人たちしか味わえない。
でも、中盤のだんだん勢いを増す感じは、
ツアー中盤のライブに来た人たちしか味わえない…。
そして、終盤はどうなるのか!

毎日同じメンバーで同じ曲を演奏したとしても、
毎日違う。
ある日は儚く、ある日は力強く。
毎日魔法のように違う。

あぁ。毎回本当にとても楽しみです。

広島は、稲葉さんの故郷の隣県とあって、
盛り上がりが本当に凄かったです。
毎日違うと言えば、
稲葉さんがお話する事も毎回違って、
それはそれは楽しいです。
それと、お好み焼き、
一晩で何枚食べただろう…。笑
デュランが大好きらしくて行く先々で注文するから、
みんなでずっとお好み焼き食べてた記憶しかありません。笑
でも何枚来ても食べれちゃうからね、
美味しすぎ!(>_<)


名古屋は、
わたし個人的に、
ZIPFMや東海テレビのレギュラーをやらせて頂いていた事もあり、
かなり幅をきかせているつもりですし、笑
100万回くらい来てるはずなので、
もう動きは地元のそれと変わりません。
個展も去年やったし、
美味しいものもひとしきり調べがついております。笑

それもあってか、
とても素晴らしいライブになりました。
泣きました(;_;)
あと、このツアー始まってから初めて、
ドラムの台から離れて踊りました。笑

次は音楽の街、福岡!
大島さんの地元でもあります。
楽しみすぎてお尻が割れそう♡
(もう割れてるよ、まっぷたつに)


明日はいよいよ初のリーダーセッションライブ。
どんな感じになるのかな。
当日券も弱冠出しますので、
まだ来る気のある方は、
明日早く仕事を片付けて、来て下さいね。笑

でも仕事が終わって、息もつかずに急いで駅の階段とかをハイヒールで駆け下りたりするのは、
非常に危険だし、
うっかり誰かとぶつかったら中身が入れ替わるって事もあるし、(ねーよ)
内ポケットにあったはずの財布がない!
なんて事にもなりかねないけど、
そこから恋が始まるかも知れないから…まぁ、
なんてゆーかその、
気をつけて欲しい…けど気をつけすぎないで!笑
(なんだそれ)


昨日は名古屋から帰って、
おばあちゃんの一周忌をした後、
事務所のボスという名のマサさんに、
報告や相談をしに行っていた。

上司がマサさんって、
本当に贅沢な会社だなと思う。笑

いつも何にでも真剣で一生懸命なマサさんを見て、
フンドシ締め直し、
もっともっと力をつけて、頑張ろうと誓いました。
(フンドシのくだりは古い)

そして親友とご飯へ。
たくさん話さなくても、
少し一緒にいるだけで、
悪いことやかなしいことはさっと抜けていく。
明日はもっといい日になるって、
春みたいな匂いのする夜の空気の中、
笑い合って別れました。
次逢うときはもっといい自分でいられますように。


では、明日素敵な1日を演出したすぎるので、
準備に戻りますね(*^^*)

会える人はまた明日〜!

サトコ・オブ・ナンバー・ワン・スプリング

Category
Archive
  • 2023.08 (4)
  • 2023.06 (2)
  • 2023.03 (2)
  • 2023.01 (4)
  • 2022.12 (2)
  • 2022.04 (1)
  • 2022.02 (3)
  • 2022.01 (2)
  • 2021.04 (1)
  • 2020.11 (1)
  • 2020.09 (2)
  • 2020.08 (1)
  • 2020.06 (4)
  • 2020.05 (3)
  • 2020.04 (1)
  • 2020.03 (1)
  • 2020.02 (3)
  • 2019.12 (2)
  • 2019.11 (1)
  • 2019.10 (2)
  • 2019.01 (1)
  • 2018.12 (1)
  • 2018.11 (1)
  • 2018.10 (4)
  • 2018.09 (2)
  • 2018.08 (3)
  • 2018.07 (1)
  • 2018.06 (6)
  • 2016.12 (1)
  • 2016.10 (2)
  • 2016.09 (4)
  • 2016.07 (2)
  • 2016.06 (2)
  • 2016.05 (4)
  • 2016.04 (2)
  • 2016.03 (1)
  • 2016.02 (5)
  • 2016.01 (4)
  • 2015.12 (1)
  • 2015.11 (2)
  • 2015.10 (1)
  • 2015.09 (1)
  • 2015.08 (1)
  • 2015.07 (2)
  • 2015.06 (2)