Blog


Update:2020.06.21

そして今日は…

わたしだ。


今日は父の日ですなー。そしてわたくしの休止中のバンド、ファジコンの17周年記念日ですぜっ!

いえいっめでたい(๑˃̵ᴗ˂̵)

全てのお父さん、いつもありがとう。

毎日お仕事お疲れさま。

色んな家族がいるけど、うちは女系で女の子ばかりなので、なんといっても最後に頼りになるのは紅一点ならぬ黒一点?の、笑、お父さんでした。

うちの父とうちの夫は本当に頼りになります。

感謝と尊敬ばかりです。

いつもありがとう。うちのお父さんたち。


わたくしめの近況としましては、出産して退院して実家に少し戻ってからの、2週間検診を無事に終えて自宅に戻り、ゆっくり子育てと療養しております。

うちの父に、孫が出来ておじいちゃんになっておめでとう♡ と声をかけてくださっている方が多数いらっしゃいますが、実は、わたしの姉が20歳くらいから4
人ほど出産しているので、うちの父はもうだいぶ前、実に40歳の時からおじいちゃんなんです。笑

なかなかにおじいちゃん歴長いです。笑

40歳のおじいちゃんって!かなり若いよなー。

しかしながら、我が家にとって12年ぶりの赤ちゃんなので、うちの家族は大フィーバーしております。

赤ちゃんパワーでみんなニヤニヤ。

いるだけでみんなの笑顔と幸せがはじけるってすごいなぁ。

友人たちも喜んでくれて、本当無事に生まれてくれてよかった(*´Д`*)

それもこれも全て、一重にも二重にもオクブタエにも、安産を願ってくれたみなさまのおかげであります!

ありがとう。

実家では、みなさまに頂いたアドバイス通り、赤ちゃんにおっぱいあげるのとオムツ替えるの以外は、ほぼなんにもしないで過ごしていました。

母上や姉と妹と夫にいろいろしてもらってゆっくり休めて本当に感謝です。

赤ちゃん、めっ

っちゃ!食うっていうか飲むけども、笑、おかげさまで母乳もいっぱい出て、お腹いっぱい飲ませてあげられてます。

全然泣かない赤ちゃんで、めっちゃ食うしよく寝るので、すんごい楽です。不思議。

夜泣きバッチコーイ!って思ってたのに拍子抜けでございます。笑

これからかしら。

実家にいると、ずっとテレビがついててワイドショーが垂れ流されていたんだけど、あんまり精神の健康に良くない。いいニュースがなさすぎる…
。チマチマ上がる不倫報道半端ないですね(*´Д`*)笑

一連の不倫の原因の中に、赤ちゃんできてから嫁が子育てに夢中で夫に構わなくなって、さみしくて…
的なのがあるみたいなんですが、つまり、明日は我が身ですかね?笑

(ホルモンバランスの乱れによる被害妄想)

誰が不倫してたって世界が平和なら別にいいじゃんね。多目的トイレは使わないで欲しいけども(*´Д`*)

それにしても、大っぴらに報道していいかどうか先にお嫁さんに聞いてあげて欲しい。無実の嫁さんのプライバシーまで侵害されてさ、嫁さん、不倫されるわ、人にあれやこれや言われるわ、旦那の収入断たれるわ、踏んだり蹴ったりやないかーい
…(*´Д`*)

そんでさ、不倫した殿方より、雑誌にその殿方を売った不倫相手の女性の方がドロドロしててまじこあい。

自分も同意の上でハチャメチャぶっこいといて相手を売るなんて恐ろしいぜ。

不倫はお仕事に関係ないのにお仕事も壊れるっていうのがまじ…不倫なんてしないに越したことない(*´Д`*)

兎に角、この手の報道の時は嫁さんと子どもが可哀想だー。そして誰にも関係ないようなどうでもいいこーゆー報道がデカデカとある時は、影で何か違う大事なでかい事件がもみ消されてるんじゃないかっていう疑いが止まらないよね。

あやしい。

(お前ごときにはわからないよ)

こーやって気になっちゃうから、あんまりテレビって、特にワイドショーって、見るの怖いんだよね。

あ!

見るの怖いと言えば、本日21
日はふぁじこんのデビュー日で、じょんとジョーが記念に配信ライブやるらしい事を彼らのツイッターで見て知ったんだけど、ファジコンって銘打ってるのに、わたしにはなんの報告も連絡もありません。

寝耳に水とはまさにこれや(*´Д`*)笑

音楽やる時って、色々権利とか何やかんや許可が要る事が多いから、わたし、ちょっと心配…。

あいつら大丈夫かしら。

奴らはもちろんいい奴らで悪者ではないし、ただちょっとバカなので、笑、今回もわたしが子ども産んで大変そうだから何も言わずにやろうとかって思ってるんだろうけど、わたしにこうなんだから、他の報告相談すべき人間に何もメンションなくいろいろやってそうで心配だなぁ。

あちしもただオムツ替えてるだけのチンチロリンだからわからないけど(*´Д`*)

根の優しい可愛いひとたちですが、ちゃんと筋を通して欲しい。どうか誰かに怒られてませんように…。笑

あれ、なんの話しようとしてたんだっけ?笑

つまりは、ファジコンを休止しても変わらず応援してくれてるみんなに無限の感謝を伝えたいっ!

本当にいつもいつもありがとう。


そしてわたしは元気にしてますぞーっていうご報告です。


ワイドショーを数日ひっきりなしに見た中での情報としては、マスクによる熱中症に気をつけてっていうことと、テイクアウトのお弁当の食中毒も気をつけてっていうことをかなり言っていたので、気をつけてね。

あと不倫も気をつけてね。笑

(ワイドショーに感化されすぎ)

そいでは、また書きますゆえ(๑˃̵ᴗ˂̵)

赤ちゃん見てると泣けます。

なんでもいいから幸せにしたいっ。

全ての子を持つ親にありえないくらい尊敬の念が起こりました。

この気持ちをまた音楽や絵にしていきたいな。

また書きますゆえー♡

サトコ・オブ・マザー

Category
Archive
  • 2023.08 (4)
  • 2023.06 (2)
  • 2023.03 (2)
  • 2023.01 (4)
  • 2022.12 (2)
  • 2022.04 (1)
  • 2022.02 (3)
  • 2022.01 (2)
  • 2021.04 (1)
  • 2020.11 (1)
  • 2020.09 (2)
  • 2020.08 (1)
  • 2020.06 (4)
  • 2020.05 (3)
  • 2020.04 (1)
  • 2020.03 (1)
  • 2020.02 (3)
  • 2019.12 (2)
  • 2019.11 (1)
  • 2019.10 (2)
  • 2019.01 (1)
  • 2018.12 (1)
  • 2018.11 (1)
  • 2018.10 (4)
  • 2018.09 (2)
  • 2018.08 (3)
  • 2018.07 (1)
  • 2018.06 (6)
  • 2016.12 (1)
  • 2016.10 (2)
  • 2016.09 (4)
  • 2016.07 (2)
  • 2016.06 (2)
  • 2016.05 (4)
  • 2016.04 (2)
  • 2016.03 (1)
  • 2016.02 (5)
  • 2016.01 (4)
  • 2015.12 (1)
  • 2015.11 (2)
  • 2015.10 (1)
  • 2015.09 (1)
  • 2015.08 (1)
  • 2015.07 (2)
  • 2015.06 (2)