Blog


Update:2020.02.08

そして個展まで3日…

カカオ!わたしだ。

個展まであと3日…。

楽しみなのと、でも、誰も来なかったらどおしようって不安なのと、妊婦なのとで、

もー情緒とホルモンバランスがめちゃくちゃです(*´Д`*)笑

毎回個展の開催前に、

だあれも来ない夢とか、描いた絵が全部なくなる夢とか、とにかく悪夢を見ます…。

あと最近、朝めっちゃ揺れてて、地震か?

と思って目が覚めると、別にどこにも地震の情報とか載ってないって事が多いんだけど、

どうもお腹の中の人がめっちゃ暴れてるだけのようです。

独り大震災。いやふたりか。

今は震度3くらいだけどこれからどうなるのかしら…。

見た目もいよいよぽんぽこりんになって来てすごいわー。

歩くとズシンズシンするわー。

共に暮らす犬なんてわたしがこんなに肥えてきてるというのに、妊娠してるとか全然気付いてない。

散歩では威勢よくダッシュしてくるし、

わたしが寝てると元気よくお腹に飛び込んで来るのでヒヤヒヤします。

猫は妊娠がわかった瞬間くらいから何故か絶対にお腹に乗らなくなったというのに。

犬もーすぐ9歳、猫はまだ2歳だというのに。

動物って不思議だなぁ。

あ、話はチョコッとばかし変わりますが、

個展開催中にちょうどあの日があるよね。

そう、14日!

やっぱり毎年この日だけは楽しみだなぁ。

貰えるのかなぁ。

貰えないのかなぁ。

べっ、別に期待なんかしてないけどさ、

妊婦になってから甘いものが好きなんだよねー。

産婦人科の先生にはほどほどにって言われてるけどさ、

チョコッとくらいゴディバよね?

特別六花亭なわけでもないウィリーウォンカだけど、たのしみだなぁ。

(欲望がギタギタ)

個展、入場無料ですし、

心を込めて甘く素敵な空間ホアーッと作りますので、

お時間許す方は是非遊びにいらしてくれたら嬉しいです。

待ってますからっ!待って、ますからああああ!

(うるささとしつこさ)

もちろんあの黒くて甘い物体のことも待ってます。

寒さこらえて…待ってます!

(うるささとしつこさ)

10代20代の頃は恥ずかしくてこんなこと言えませんでしたけど、今は声を大にして言いたい!



「チョコが欲しい…」

(屈強な男性の力強くそれでいて悲鳴にも似た哀愁を帯びた音声でお読み下さい)



この一言を発したことによって、

もらえなかった時傷つくわけです。

言わなければ傷つくこともないのに…。

ただ普通の日として過ぎてゆくのに…。

バットしかし!

この一言を発したことによって、

誰かがくれるかも知れない。

特別な日になるかも知れない。

傷つくのを恐れて可能性を消すのか?

否!INA!

変なプライドなんか捨てちまえ!

名誉なんかよりチョコが欲しいぜ!

(ずっとうるせぇよ)


じゃあ、そういうことなんで、頼みましたよ?

(何を?笑)

個展で待ってます♡カカオマス!

(しつけぇよ)

サトコ・オブ・チョコレート・ディスコ

Category
Archive
  • 2023.08 (4)
  • 2023.06 (2)
  • 2023.03 (2)
  • 2023.01 (4)
  • 2022.12 (2)
  • 2022.04 (1)
  • 2022.02 (3)
  • 2022.01 (2)
  • 2021.04 (1)
  • 2020.11 (1)
  • 2020.09 (2)
  • 2020.08 (1)
  • 2020.06 (4)
  • 2020.05 (3)
  • 2020.04 (1)
  • 2020.03 (1)
  • 2020.02 (3)
  • 2019.12 (2)
  • 2019.11 (1)
  • 2019.10 (2)
  • 2019.01 (1)
  • 2018.12 (1)
  • 2018.11 (1)
  • 2018.10 (4)
  • 2018.09 (2)
  • 2018.08 (3)
  • 2018.07 (1)
  • 2018.06 (6)
  • 2016.12 (1)
  • 2016.10 (2)
  • 2016.09 (4)
  • 2016.07 (2)
  • 2016.06 (2)
  • 2016.05 (4)
  • 2016.04 (2)
  • 2016.03 (1)
  • 2016.02 (5)
  • 2016.01 (4)
  • 2015.12 (1)
  • 2015.11 (2)
  • 2015.10 (1)
  • 2015.09 (1)
  • 2015.08 (1)
  • 2015.07 (2)
  • 2015.06 (2)