Blog


Update:2016.03.08

そしてenIII…

わたしだ。
ワアーーーーーン!
(机に突っ伏し、そして泣く)

遂にenIIIが終わってしまいました。
ワアーーーーーン!
(また机に突っ伏し、そして泣く)
(手にはドブロクが一升瓶で握られている)


あまりに素敵なツアーだったので、
淋しさもひとしおです。
夢中で演奏して、あっという間の2ヶ月でした。
稲葉さんを筆頭に、
このツアーに挑んだ演者とスタッフと、
すべての熱い熱いお客様。
みんなで作り上げた、この2016年の始まりを、
わたしは一生忘れません。

山梨で始まった初日…。
みんなの掛け声が、

1, 2, enIII!

と決まって、ライブ前に円陣を組んでやり始めたのですが、
なんと2日目にして、
バンマスは1人だけ、

1, 2, enball!

と、でかい声でツアー名を間違えていた…。
そんなツアーもあっという間に最終日(;_;)

ワアーーーーーン!

最終日、武道館のリハでは、
みんなでレンジャーに扮して、
huluの皆さんのキビキビとした雰囲気を台無しにしてしまったり、笑
みんな最後だから淋しくてホロリときてしまったりしていたんだけど、
リハ終わりに稲葉さんが、

お客様の笑顔最優先で!
と、クルー全体に、
とても逞しい声がけをしていました。

全員一丸となって、
すべてをぶつけました。
お客様の笑顔が見たくて!

すべての演奏が終了した時、
気合い入り過ぎて、
思いっきり踏み込みまくった左足がジンジンして、
今になって痛みが…。
でもいいんだ。もういいんだ…。
と、捻挫した試合後の湘北キャプテン、
赤木剛憲ばりに泣きました。
(ゴリ…(;_;)
しかしスラムダンク見てなきゃわからない)


本当に最高の時間でした。
見逃した方も今ならhuluに無料で加入出来て、
すぐさま観れるよ。
絶対観た方がいいよ。
わたし、最初から最後まで泣いてるけど…。
(オイ!笑)

いつもは楽しいばかりのツアーでしたが、
最終日は、
もー色んな気持ちが渦巻いて、すげー変な顔してたなぁ…。
ヘンチクリンな笑顔見せて
歩いているボクはナニモノ?
(うるせーよ!)

兎に角、
このエネルギーを使って、
明日からも音楽や絵を追求していきたいです。

このごenでお逢い出来た人たちの笑顔を、
また見たいから。

まずはお礼まで。

ワアーーーーーン!

サトコ・オブ・エン・III

Category
Archive
  • 2023.08 (4)
  • 2023.06 (2)
  • 2023.03 (2)
  • 2023.01 (4)
  • 2022.12 (2)
  • 2022.04 (1)
  • 2022.02 (3)
  • 2022.01 (2)
  • 2021.04 (1)
  • 2020.11 (1)
  • 2020.09 (2)
  • 2020.08 (1)
  • 2020.06 (4)
  • 2020.05 (3)
  • 2020.04 (1)
  • 2020.03 (1)
  • 2020.02 (3)
  • 2019.12 (2)
  • 2019.11 (1)
  • 2019.10 (2)
  • 2019.01 (1)
  • 2018.12 (1)
  • 2018.11 (1)
  • 2018.10 (4)
  • 2018.09 (2)
  • 2018.08 (3)
  • 2018.07 (1)
  • 2018.06 (6)
  • 2016.12 (1)
  • 2016.10 (2)
  • 2016.09 (4)
  • 2016.07 (2)
  • 2016.06 (2)
  • 2016.05 (4)
  • 2016.04 (2)
  • 2016.03 (1)
  • 2016.02 (5)
  • 2016.01 (4)
  • 2015.12 (1)
  • 2015.11 (2)
  • 2015.10 (1)
  • 2015.09 (1)
  • 2015.08 (1)
  • 2015.07 (2)
  • 2015.06 (2)