Blog


Update:2016.09.10

そしてHPリニューアルと誕生日…

わたしだ!
(かなりの大声で)

うん、そうなのよ、そうそう。
ありがとう。
ん?
うん、がんばる、ありがとね。
うんうん。
ありがとう。
ありがとうね、うん、
うん。ありが…
うわーーーーーん!!!!

ほんとうれしいっ!
みんなの優しさに押し潰されて、
イッタンモメンのようにペラペラになってしまう(´Д` )
おーい、鬼太郎ドーーン(´Д` )
オロローン(;_;)

本当にありがとうございます。
精進しますね、絶対に!


そいであの、
ほら、まめに更新するとか誓っておきながら最近ブログが滞っていたのは、
ほら、これ、
ホームページの工事のせいだったのであーる。

ど、…どう?
より、見やすく、楽しく、新しく、
みたいなことをすべて詰め込んで、
尊敬しているクリエーター、
岡田独歩さんと垣内良司さんに、
作っていただきました。

すごく素敵だと思うんだけど、
はちきれるほど感想を頂きたいのでよろしくお願いします。
ツイッター上のホームページの感想にはもれなくいいね
させていただきます。

たとい、
穏やかじゃナイネ!

と思ったとしても、
イイネ!
させていただきます。笑


そして、11月にまた、
個展をさせて頂ける事になりました!

今回は今までとはまるで違うものになると思う。
なぜなら、スタッフさんの量が、
桁違いに増えたのであーる。
とはいえ描くのはひとり、
本当気を引き締めて、
ふんどししめて、
素晴らしい個展にするので、
友だちをいるだけ連れて来ておくんなさい(´Д` )
(強気な物言い、
そしてふんどしはしめなくてもいい)

今回は初めて、
ドラムとか、楽器とかと少し向き合ってみるわ。
いつも自然に描くと、
生き物ばかりになってしまうから、
今回は一味違ったところをお見せ出来るようにがんばる!

そして、
お誕生日ライブは明後日!
目黒ブルースアレイでやりますので、
まだ少しぱかしチケットありますので、
平日ですが、
動けるチンチロリンのみなさまは、
是非ともお越し下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))
もう客席的にはソールドアウトなんだけど、
楽屋を潰して席を設けたから、もーちょっと入れるから、
是非ー♡

ところで、
おれ、今日誕生日なわけなんだが、
(知ってるよ)
今新幹線で中津川に向かってる。

明日ソーラー武道館っていうイベントがあってね、
黒木渚さんという出演者の方が体調を崩されて、
急遽キャンセルになり時間ができたところを、
なんとか黒木さんの分も盛り上げよう!
と、手首を痛めている勇者、
ベースヒーローKENKENが立ち上がり、
明日めちゃ早い時間から我々で演奏する事になったのであーる。
そのためには、朝だとたどり着けないので、
今前乗りしているのであーる。

いい演奏して、帰ってきて、
目黒にいい流れを持ってくるからね!

もちろん中津川で逢えるひとは、
一緒に楽しもうね(^^)

てなわけで、
今ワクワクしながらこの文章を車内でしたためておりますが、
前のホームページで出来なかったことが、
これからはいっぱい出来るようになる。

まず、写真をいっぱい掲載できる。
(今までは一枚しか無理やってん)
それに、
お料理のレシピも掲載できるようになったの!
こちらも徐々にやっていこうと思っているので、
お楽しみにね(*^^*)

そいでは、
またすぐ更新しますからね。
プロミスだぜ!
(なんだかうさんくさい)


…ん?
…え?
今年の抱負?
そうさな、
今まで生きてた中で一番いい絵を描いて、
一番いい演奏する!
(誰もキイテナイヨ)



サトコ・オブ・ニュー

image

これはメルマガにも載せた龍神の池です。
なんだかすごいパワーだったから、
みんなにもおすそわけ。

image

わたしのこの一年のやる気をバスドラの大きさに変えて。
気合い入ってるもんでヨロシクゥ!!

Category
Archive
  • 2023.08 (4)
  • 2023.06 (2)
  • 2023.03 (2)
  • 2023.01 (4)
  • 2022.12 (2)
  • 2022.04 (1)
  • 2022.02 (3)
  • 2022.01 (2)
  • 2021.04 (1)
  • 2020.11 (1)
  • 2020.09 (2)
  • 2020.08 (1)
  • 2020.06 (4)
  • 2020.05 (3)
  • 2020.04 (1)
  • 2020.03 (1)
  • 2020.02 (3)
  • 2019.12 (2)
  • 2019.11 (1)
  • 2019.10 (2)
  • 2019.01 (1)
  • 2018.12 (1)
  • 2018.11 (1)
  • 2018.10 (4)
  • 2018.09 (2)
  • 2018.08 (3)
  • 2018.07 (1)
  • 2018.06 (6)
  • 2016.12 (1)
  • 2016.10 (2)
  • 2016.09 (4)
  • 2016.07 (2)
  • 2016.06 (2)
  • 2016.05 (4)
  • 2016.04 (2)
  • 2016.03 (1)
  • 2016.02 (5)
  • 2016.01 (4)
  • 2015.12 (1)
  • 2015.11 (2)
  • 2015.10 (1)
  • 2015.09 (1)
  • 2015.08 (1)
  • 2015.07 (2)
  • 2015.06 (2)