Blog


Update:2016.07.23

そしてポケモン…笑

ピカー。わたしだ。

遂に日本にも来ちゃった、ポケモン。

オバマが何年もかけて改善策を訴えていた、
アメリカの肥満問題。
解決したのはピカチュウでした。
散歩大嫌いなゲーマーのおデブちゃんたちが、
今アメリカ全土を鬼の形相でウロチョロしているというんですから、
グッジョブ! ピカチュウ。

そう、全てはポケモンマスターになるために。

でもさ、口が酸っぱくなるほどテレビやネットで注意喚起されてるけど、
夢中になるあまり事故多発、
ぶつかって人死んだり、大変よね。
口が酸っぱくなるほど、
ポケモンマスターになる前に、
デッドマンズチェストにならないようにしないとね。

テレビを見ると、
ミヤネさんとか村尾さんとか坂上さんとかが鬼の形相で、
政治家や覚せい剤所持者や、
マナーのないポケモンマスターたちを批判している。
毎日怒るのも大変だろうな。
かあいそうなの(;_;)
お疲れさまです、本当。
それにしても正義ってむつかしいよね。

正義って人それぞれ、様々よ。

わたしは、
ポケモンマスターにウロチョロされてぶつかられてもあんまし腹立たないのよねー。
気持ちわかるし。
ついついなのよね。
わたし子どもの頃、本の先が気になり過ぎて、
読みながら帰っちゃって電信柱に思いっくそぶつかって、
腰砕けになっちゃった事あるのよねー。笑

ついついなのよね。
でもついついで死んだら元も子もない!

道路に飛び出したり、踏切超えちゃったり、
入っちゃいけない場所に侵入してしまうのは、
命や法に関わるので、いけませんよね。
いいお加減でやっていこうぜ!

でもさでもさ、
そんなんより、
洗濯物半乾きの奴と隣同士で密着して電車乗る方が、法にはかからないけど、
断然キチーわぁ。笑

もし警察の方が1人しかいないなら、
覚せい剤所持者よりも近所の猫を殺す奴をしらみ潰しに探して欲しいなぁ。

例えば、すごいお金持ちで、
一生外出する必要がなくて、
家で一人で覚せい剤やってる人がいたとして、
それって世間様からしたら、
結構どおでもいいんじゃないかしら。

少しだけマリファナを吸ってるひとと、
ベロベロに酔っ払っているひとと、
どちらが迷惑かしら。

なんで半乾き禁止法はないのに、
タバコやポケモンにはうるさいんだろうか。
そして何故お酒には甘いんだろうか。笑
同じくらいダメと思うけどなぁ。

悪い奴はたくさんいるし、
それに法律があったりなかったりで、
本当疑問の尽きない世の中だけど、
気をつけないと、
ミヤネさんたち怒りすぎて早死にしちゃうから、
みんな、なるったけ、周りに注意して、
優しさを持って生きていこうね。
1日くらい彼らがずっとハッピーな顔して、
今日は何の問題もないですぞー!
イェーイ!
って放送する日を作ってあげたいよね(;_;)

あと、いつも疑問なんだけど、
覚せい剤や麻薬なんかより、
絶対ホットケーキとか明太子のが美味しいと思う。
のに、
なんでやる人がいるのかしらね。
馬鹿みたいよね。
ホットケーキとか明太子とか、
スープカレーをやればいいのにね。
(なんだかスレスレの話ばかりになっちゃった)

てか、すべてアホなわたしの適当な見解なので、
絶対にシリアスに捉えないでね。笑

シリアス。
尻とアス。
同じ意味。
…。

エニウェイ、
兎に角、ポケモンGO面白いよ。笑
夢中になれるという事は素晴らしい。
人の迷惑にならずに、
夢中になって生きて行こうぜ!
(結局のところ凡庸な結論)

でもこれ、ほんま危険やわ。
鬼の形相でモンスターボールポカスカ投げておりまふ。
昨日実家に寄ったらなんと実家がポケストップだった。
5分に一回アイテムもらえるぜ。
(ポケモンGOやってなきゃわからない)
自分の家には、ズバットってゆー野生のコウモリがやたらいる。
(だから、ポケモンやってなきゃわからないってば)

ところで、話はズバット変わりますが、
(ダジャレ)
昨日はうれしたのし大好きTV、
素敵だったね(*^^*)
どうしてあんなにドリの曲って最高なんでしょうか。
ツイッターにコメントとか頂いたみなさん、
本当にありがとうございました(*^^*)
あんなに素晴らしいライブに参加させて頂いたのに、
こんなくだらない文章書いちゃって、
もう消えたい(´Д` )笑
(じゃぁやめとけよ)

そいでもって、
今日はスガさんのリハだったんだけど、
これまためちゃめちゃ楽しかった。
本当一流の音楽ばかりやらせてもらえて、
幸せだにゃー。

さらに話はトリプルアクセルしますが、
(話変わりすぎてもはや3回転半)
わたしは最近インプットをしている。

日頃の仕事がアウトプットなので、
身体の中の面白いことが足りなくなると、
いっぱいかき集めだすんですね。

いろんな場所に行ったり、食べたり、飲んだり、
映画みたり、
スティーブンセガールみたり、(メルマガ参照)
あとは漫画みたり。
ナルトとハンターハンター読み返したり。
ナルトなんて72巻もあるから大変よね。

何故にナルト読み返したかと言うと、
ナルトの子ども、ボルトが主人公の映画がDVDになったから見てみたら、
なんか忘れてることいっぱいあって、
やはり見返さなくては!
となってね。

なんてったって、
1998年にハンターハンター、
1999年にナルトの連載始まったのよねー。
もう17.8年も側にいてくれたのよね。
ありがとう、ナルト。
ありがとう、ヒソカ。
(そこはゴンじゃないんかーい)
(ハンターハンター読んでなきゃわからない)

でもやはり、17.8年前からやられると、
ちょこちょこ忘れちゃうのよー。
読み返して、何がびっくりって、
ナルトはサクラちゃんという女の子がずっと好きだったのだけど、
大人になって、ヒナタというボインちゃんと結婚したのであーる。

あいつ、
まっすぐ自分の忍道は曲げねぇ!
ニシシ!

なんつって笑ってたくせに、
サクラちゃんに関しては諦めたのであーる。

そいでボインちゃんと結婚したのであーる。

わたしはサクラちゃんもナルトが好きだと確信していたので、
そこんとこ、残念なのであーる。

読み返すと、
本当にサスケはクズであり、
サクラちゃんはナルトが好きである。
それなのに、何故まともで聡明なサクラちゃんは、
ナルトではなく、サスケと結婚したのだろうか。

気に食わないのであーる!
(ナルト読んでなきゃわからない)
(今回わからないめな話が多め)

さてと。

なんだか今回はどうしようもない話ばかりでごめんねー(´Д` )笑

また書くねー。
(次はもっと良いこと書けよ)
(ごめん、笑)

サトコ・オブ・コイツ・ト・タビ・二・デル

Category
Archive
  • 2023.08 (4)
  • 2023.06 (2)
  • 2023.03 (2)
  • 2023.01 (4)
  • 2022.12 (2)
  • 2022.04 (1)
  • 2022.02 (3)
  • 2022.01 (2)
  • 2021.04 (1)
  • 2020.11 (1)
  • 2020.09 (2)
  • 2020.08 (1)
  • 2020.06 (4)
  • 2020.05 (3)
  • 2020.04 (1)
  • 2020.03 (1)
  • 2020.02 (3)
  • 2019.12 (2)
  • 2019.11 (1)
  • 2019.10 (2)
  • 2019.01 (1)
  • 2018.12 (1)
  • 2018.11 (1)
  • 2018.10 (4)
  • 2018.09 (2)
  • 2018.08 (3)
  • 2018.07 (1)
  • 2018.06 (6)
  • 2016.12 (1)
  • 2016.10 (2)
  • 2016.09 (4)
  • 2016.07 (2)
  • 2016.06 (2)
  • 2016.05 (4)
  • 2016.04 (2)
  • 2016.03 (1)
  • 2016.02 (5)
  • 2016.01 (4)
  • 2015.12 (1)
  • 2015.11 (2)
  • 2015.10 (1)
  • 2015.09 (1)
  • 2015.08 (1)
  • 2015.07 (2)
  • 2015.06 (2)