Blog


Update:2016.04.21

そして個展が迫る…

わたしだ。

ちょっと時間が空いてすまなんだ。
いかんせんどんな小さな時間も、
絵を描いておりまして(´Д` )
コチャコチャした作業が多すぎて、
まじで目が疲れてるぜ。
ベンゾーさんばりにショボショボや(c_c)

今回は小さな絵の個展なので、
何だか、描いても描いても、安心出来ない。

前回までの個展だと、
目玉の絵として、すごく大きいのを描いて、
それが出来上がった時に、
なんとなく安心出来たんだけど、
今回は作品がちっちゃいからなーぁ。

部屋のどこかに、
今描いている絵が飾られたら、
どんな感じかなー。
とか、想像して描いてます。

友だちが遊びに来て、
キョロキョロして、
絵に目が留まって、
何かを思ってくれたりして。

とか、
玄関に飾られる。
いや、廊下かな。
トイレかな。
それとも、寝室の眠る前、
一番目に留まるところに、置いてくれたりして。

なんて、いろいろ想像しながら、
いろんなひとのいろんなシーンを考えて絵を描いています。

絵の横には前回同様、
詩がつくと思いますが、それもお楽しみに。


そしてそして、
目黒ブルースアレイ2度目のセッションライブの曲も考えながら絵を描いてるんだけど、
いろんな人からのリクエストを見て、
考えながら、考えながら…、なんだか、
今回もすごく面白い選曲になりました。

あの、けっこうみんなリクエストくれてたけど、
稲葉さんの「羽」は、無理です!笑
そもそも、
ブルースアレイでフレンチとか食べながら、
あんなに激しい曲をカバーするって、
どうなんですか!笑

いつかスタンディングのライブを自分で企画する時に、
大島さんがやってくれるなら、やれるかも。笑

とはいえ激しい曲もけっこうある。
楽しみだなー。
とても楽しみだなー。

さらには、
個展とセッションライブのために、
新たなグッズも作った!

昨日サンプル上がってきた。
ら、
もぉ、ちょーやばいー!!!

「自分が欲しいものを作る」

がテーマだったけど、
全部ヘビロテやな。
発表をお楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))


地方のみんなから、
絵もグッズも欲しいのに、
全然個展もライブも来ないじゃん!
バカッ!きらいっ!

って言われてるので、
それも考えております!笑

あーはやくすべてを見せたい。
しかし、焦りは禁物。

報告を待っててね♡
また書く!


サトコ・オブ・ガ・カ

 

 

Category
Archive
  • 2023.08 (4)
  • 2023.06 (2)
  • 2023.03 (2)
  • 2023.01 (4)
  • 2022.12 (2)
  • 2022.04 (1)
  • 2022.02 (3)
  • 2022.01 (2)
  • 2021.04 (1)
  • 2020.11 (1)
  • 2020.09 (2)
  • 2020.08 (1)
  • 2020.06 (4)
  • 2020.05 (3)
  • 2020.04 (1)
  • 2020.03 (1)
  • 2020.02 (3)
  • 2019.12 (2)
  • 2019.11 (1)
  • 2019.10 (2)
  • 2019.01 (1)
  • 2018.12 (1)
  • 2018.11 (1)
  • 2018.10 (4)
  • 2018.09 (2)
  • 2018.08 (3)
  • 2018.07 (1)
  • 2018.06 (6)
  • 2016.12 (1)
  • 2016.10 (2)
  • 2016.09 (4)
  • 2016.07 (2)
  • 2016.06 (2)
  • 2016.05 (4)
  • 2016.04 (2)
  • 2016.03 (1)
  • 2016.02 (5)
  • 2016.01 (4)
  • 2015.12 (1)
  • 2015.11 (2)
  • 2015.10 (1)
  • 2015.09 (1)
  • 2015.08 (1)
  • 2015.07 (2)
  • 2015.06 (2)