Blog


Update:2015.06.24

そしてファジコンの新曲…

わたしだ。

アイムインラスベガスなう!

職業柄あらゆるところへ旅行するのですが、

わたしは日本がとても好きなので、やっぱり日本が一番ね。

と、言いたいがために旅行をしている感もあるのですが、

正直、帰りたくないです、ラスベガス。

サイッコウ!!!

今までに訪ねたどの海外の街より好きです!

まぁ、とは言えやはり、日本もサイッコウ。




ところで、

21日はありがとう。

会場の空気、人生で一番くらい素敵だったけど、

ニコ生でも思いのほか、たくさん観てもらえて感激でした。

とにかく、やばかったね。




みんなに急遽プレゼントで作ったLove You Backという曲。

喜んでもらえて良かった。

たくさんダウンロードしてくれてありがとうね。




そもそも、この曲が出来たきっかけは、

6月21日まであと一ヶ月を切ったくらいのギリギリの時の事。


じゅおんといつものようにメールしてたら、love you!と送られて来たので、

(とゆーかじゅおんさんのメールのシメは大概、愛最高、的な感じで括られているので)


Love you back;)

と返信したら、数日後に話があると訪ねて来て、


「さとちゃん、love you backって言葉すごいね!

普通なら、Love you too と言うところを!

いつも愛をもらってるから返そうって事だよね。

サイッコウだよ!

お客さんにもいつももらってきた気持ちを返したいから、love you back って曲作ろうよ!」


と言って、素敵な曲を作ってきてくれた。

そこに、

みんなへの心からの感謝を心から渾身の詞にして、

さらにそこに、渾身の演奏を加えて、完成しました。




詞の問い合わせが多かったので、ここに掲載しておきます。


Twitterでラスベガスの素晴らしさをつぶやくし、チェックしてね、しなくてもいいけど(>_<)

(どっちやねん)


そして帰る飛行機でまた、ネックピローつけながら日記でも書くお。

乞うご期待。




サトコ・イン・ベガス


 


Love You Back


(Music: JUON, Words: SATOKO)




雨が降りだした 白い空の下

I really consider 濡れながら走った

あとは自分次第 Either way you'll see that

そして覚悟した oh yeah


一度は消えて 終わっていても

忘れられないだろう


ふと生まれたその時に 僕がいつも現れて

どこへでも連れ出すから

Then see you later…. see you later….

記憶の中で僕らは 同じ時間を過ごせるから

Then see you later…. see you later…. right….

Then see you later…. see you later….




呼ばれた気がした Yes, I love you back

I really consider…. oh yeah


止まない雨も ふと見せた虹も

永遠の中の一瞬


次また君に逢えたら もしまた君に逢えたら

今より強い絆で

Then see you later…. see you later….

記憶の中で僕らは 同じ時間を過ごせるから

Then see you later…. see you later…. right….




See you later….




ふと生まれたその時に いつまでも君の横で

これからも流れる歌

Then see you later…. see you later….

未来の中で僕らは 同じ時間を過ごせるように

Then see you later…. see you later…. right….

その日まで 信じていて


See you later….

Category
Archive
  • 2023.08 (4)
  • 2023.06 (2)
  • 2023.03 (2)
  • 2023.01 (4)
  • 2022.12 (2)
  • 2022.04 (1)
  • 2022.02 (3)
  • 2022.01 (2)
  • 2021.04 (1)
  • 2020.11 (1)
  • 2020.09 (2)
  • 2020.08 (1)
  • 2020.06 (4)
  • 2020.05 (3)
  • 2020.04 (1)
  • 2020.03 (1)
  • 2020.02 (3)
  • 2019.12 (2)
  • 2019.11 (1)
  • 2019.10 (2)
  • 2019.01 (1)
  • 2018.12 (1)
  • 2018.11 (1)
  • 2018.10 (4)
  • 2018.09 (2)
  • 2018.08 (3)
  • 2018.07 (1)
  • 2018.06 (6)
  • 2016.12 (1)
  • 2016.10 (2)
  • 2016.09 (4)
  • 2016.07 (2)
  • 2016.06 (2)
  • 2016.05 (4)
  • 2016.04 (2)
  • 2016.03 (1)
  • 2016.02 (5)
  • 2016.01 (4)
  • 2015.12 (1)
  • 2015.11 (2)
  • 2015.10 (1)
  • 2015.09 (1)
  • 2015.08 (1)
  • 2015.07 (2)
  • 2015.06 (2)