Blog


Update:2016.01.18

そしてenIII始まりました

わたしだ。

アイムイン山梨なっしー!
って言ってたら、
ふなっしーは船橋ですよ、
って言われちゃったなっしー!


稲葉さんのツアー、enIII、
盛大にスタート致しました!
とてもとてもとても素敵な2日間でした。
とてもとてもとても二度と巡ってこない時間。


前から観れるお客様たちがうらやましいなー。
どんな風に見えてるのかなぁ。
楽しいかな。幸せかな。


稲葉さんがみんなを幸せにしているのを観て、
会場のみんなで作り上げる熱く濃い時間が、
楽しすぎて、有り難すぎて、
もー心の中の25メートルプールを、
バタ足で1000キロくらい泳ぎきっちゃいましたよ。
心のジタバタがとまれへん!

ジタバタ!


心の中の公園のシーソーを、
1人で10000回くらいギッコンバッタンしちゃた。


もー心のジタバタとまれへん!
ジースとバータ!
(ドラゴンボール読んでなきゃわからない)



そいでそいで、
お手紙をたくさん頂きました。

お手紙をくれるみんなさん、
本当にありがとう。

知ってる人も多いとは思いますが、
かねてから、わたしはとても読み物がすきなので、
若い頃から本の虫だったので、
お手紙を頂くのがうれしくて、うれしくて、
何も言えなくて、夏。

(冬だよ)


それがすべての活力です。
もーお酒飲みながらお手紙を読んでる時が、
いちばん幸せです。
一流の温泉に浸かりながら熱燗とタコワサ
とか余裕で超えてきますからね。

ライブの感想をくれるひと、
自分の状況を相談してくれるひと、
素敵な絵を描いてくれるひと、
素敵な匂いをつけてくれるひと、
可愛い子どもの字だったり、
男のひとの慣れない字だったり、
女のひとの凜とした綺麗な字だったり、
楽しくて、嬉しくて、愛しくて、
笑ったり、つっこんだり、質問に答えたり、
泣いたりしながら読んでいます。


日常でも、手紙の後、
あのひとはどうなったかな、
と想いを巡らせて過ごしています。


手間だろうに、お手紙を書いてくれて、
本当にありがとう。


そんなわけで2日間全力でうごめいたので、
全身のチャクラを使い切ってしまい、
三代目火影に腕を封印された大蛇丸のような状態に陥っております。
サスケくん…。
(ナルト読んでなきゃわからない)


それにしても素敵な2日間でしたなー。
ってさっきからそれしか言ってないね。笑
感極まりすぎて、一瞬でパンツが脱げてしまうかと思ったもの。
(つながりがよくわからない)


そしたらですよ。
今大雪により、山梨から脱出不可ってわけですよ。
なんでやねーん(´Д` )
山梨なっしー!(´Д` )
しかしながら、
それもどうして、なかなか、最高です。
ホテルで待機してるのだけど、
もーのすごく窓からの景色が良いので、
雪見酒と雪見温泉で、最高のイトマを頂きました。


ありがとう、雪。
でも都内や、あらゆるところでは混乱しているみたいだから、
みんなのことが心配だな。
みなさま、無事に遊びやお仕事が出来ておうちに帰れますように。

ではそろそろ、荷物をスーツケースに押し込んだりしなくてはならないので、この辺で。

帰ってからもがんばるどー!!!
えいえいおー!


サトコ・イン・ヤマナシ

Category
Archive
  • 2023.08 (4)
  • 2023.06 (2)
  • 2023.03 (2)
  • 2023.01 (4)
  • 2022.12 (2)
  • 2022.04 (1)
  • 2022.02 (3)
  • 2022.01 (2)
  • 2021.04 (1)
  • 2020.11 (1)
  • 2020.09 (2)
  • 2020.08 (1)
  • 2020.06 (4)
  • 2020.05 (3)
  • 2020.04 (1)
  • 2020.03 (1)
  • 2020.02 (3)
  • 2019.12 (2)
  • 2019.11 (1)
  • 2019.10 (2)
  • 2019.01 (1)
  • 2018.12 (1)
  • 2018.11 (1)
  • 2018.10 (4)
  • 2018.09 (2)
  • 2018.08 (3)
  • 2018.07 (1)
  • 2018.06 (6)
  • 2016.12 (1)
  • 2016.10 (2)
  • 2016.09 (4)
  • 2016.07 (2)
  • 2016.06 (2)
  • 2016.05 (4)
  • 2016.04 (2)
  • 2016.03 (1)
  • 2016.02 (5)
  • 2016.01 (4)
  • 2015.12 (1)
  • 2015.11 (2)
  • 2015.10 (1)
  • 2015.09 (1)
  • 2015.08 (1)
  • 2015.07 (2)
  • 2015.06 (2)