Blog


Update:2020.02.29

そして入籍のご報告…

わたしだ。

謹啓、小春日和も続き沈丁花が香り、例年とは徐々に変わりゆく暖かい如月の今日この頃、

みなさまにおかれましてはさぞかしご健勝の事とお慶び申し上げます。

(堅苦しい挨拶)


さて、

私事で大変に恐縮至極ではございますが、

(みんなこういう時「私事ではございますが」ってゆーから便乗してみた)

本日、

ボーカリストの光永泰一朗さんと入籍致しました事を、ご報告させて頂きます。


2人とも2度目なので小声でのご報告です。笑

何度目でもまだまだ未熟半熟スクランブルエッグな私どもではありますが、これからも音楽に芸術に邁進していきますので、変わらぬお付き合いを頂けたら幸せです。

コロナのせいで世の中全体が自粛モードの中、

みなさま一人一人の置かれてる状況も分からずに、今報告するのはどうなんだろう、と、とても迷いましたが、

こんな時だからこそ安全に発信出来る事はしていこうと思い、ご報告に至った次第です。

一度お祝儀泥棒をしている身として、

結婚の重み、難しさは少しはわかっているつもりです。

柄にもなくマリッジブルーにもなってしまいました。笑

それでも、何度目でもめでたい事だと言ってくれる家族や友人に感謝して、

何より、授かった命と、一緒に生きようと言ってくれる優しい旦那さんに感謝して、

これから新しく家族になる3人、いや、犬猫もいるから5人、いや、3人と2匹?

で、これからの日々を楽しく精進していきたいと思います。


末筆になりましたが、コロナウィルス、インフルエンザ、花粉、PM2.5他、様々なものが空気中を蔓延する中、みなさまの健康が非常に心配です。

くれぐれもご自愛頂けますよう、益々のご健康、ご健勝をお祈り致しております。


敬白


サトコ・オブ・マル・ニ

Category
Archive
  • 2023.08 (4)
  • 2023.06 (2)
  • 2023.03 (2)
  • 2023.01 (4)
  • 2022.12 (2)
  • 2022.04 (1)
  • 2022.02 (3)
  • 2022.01 (2)
  • 2021.04 (1)
  • 2020.11 (1)
  • 2020.09 (2)
  • 2020.08 (1)
  • 2020.06 (4)
  • 2020.05 (3)
  • 2020.04 (1)
  • 2020.03 (1)
  • 2020.02 (3)
  • 2019.12 (2)
  • 2019.11 (1)
  • 2019.10 (2)
  • 2019.01 (1)
  • 2018.12 (1)
  • 2018.11 (1)
  • 2018.10 (4)
  • 2018.09 (2)
  • 2018.08 (3)
  • 2018.07 (1)
  • 2018.06 (6)
  • 2016.12 (1)
  • 2016.10 (2)
  • 2016.09 (4)
  • 2016.07 (2)
  • 2016.06 (2)
  • 2016.05 (4)
  • 2016.04 (2)
  • 2016.03 (1)
  • 2016.02 (5)
  • 2016.01 (4)
  • 2015.12 (1)
  • 2015.11 (2)
  • 2015.10 (1)
  • 2015.09 (1)
  • 2015.08 (1)
  • 2015.07 (2)
  • 2015.06 (2)