Blog


Update:2019.11.10

そして11月を守る会…

わたしだ。

昨日は本当に本当に楽しかった!

嬉しいことに、もはや毎年恒例となりました、

11月を守る会。

発足から数年…。

(何年か覚えとけよ)

まさかこんなに会員が増えるとは!

でも多分何の会かよく知らずに毎年来てる人もいるはず。笑

しかしながら、

楽しみに北海道、富山、大分、などなど様々な地域から集まってくれる同志たちの姿を見て、

この会の可能性を今後もっと探っていかなければならない!

とまた、決意を新たにしました。

(可能性ってこれ以上何があるというのか、笑)


もーいっそ毎月11月を守るか?

(もはや11月でも何でもない)

今回は父の還暦祝いも相まって、

とっても特別なライブになったと思う。

バンドメンバーも、

わたしが素敵だなぁと一目置いている皆さんに毎度集まって頂いて、

ゴージャスそのもの(^^)

しかしベースの旭くんには一体いつ彼女が出来るのか…。

(余計なお世話)

最近垢抜けたと評判のギタリスト、

一馬の山下達郎さんレパートリーも、

かなりシリーズ化してきて、

毎回楽しみになってきたよね。

個人的には華ちゃんの天然をもっと明るみにしたいっ。

ゆかりちゃんは今回もめっちゃ踊っとったなぁー(〃ω〃)

そして父の手数は還暦になっても、

相変わらずでした。笑笑

華ちゃんに負けない天然の父、

昨日は打ち上げの挨拶で、

初めて還暦になりました!

と挨拶していた。

……。

そらそうやろ!笑笑

あーとにかくみなさまと久々お会いできて、

音楽を楽しめて、光栄の極みでした。

少し狭い想いをさせてごめんね、

妊婦であんまり動けなくてごめんね、

でも、本当楽しい時間でした。

そして、

ライブの中で募集した絵画ワークショップの詳細は今夜10時にアップします。

しかし、すぐさま募集が終わってしまったので、

22日にもー少し入れるミニライブ企画しました!

その詳細も今夜10時に同時にアップいたします。

もしかしてご興味ある方は是非、

わたしとクリスマスを過ごしては頂けないだろうか。

また12月に逢える方々、

めっちゃ楽しみにしてるね。

詳しくは夜10時にアップするゆえ!

そして年始には個展開催予定です。

2月になるかと思うっ。

今回は妊婦になって初めて感じたこととかも絵に閉じ込めて、時間もあるし、

丁寧な個展が出来そうで、

自分でもわくわくです。

2月、寒いけど、逢えたらいいなぁ。

まぁ、そんなことで、まずは昨日のお礼と、

ざっくばらんなスケジュールのほうれん草でした。

それにしても、

わたしや出てくる赤ちゃんにいろいろありがとうね。

お手紙もらうのが何より一番うれしいけど、

腹巻や靴下やお守りや、育児に役立つマタニティなものやお菓子やいろいろいろいろ、

全部しっかり大切に使い、食べ、飲むからね!

てゆーか、

毎日もらいものの腹巻と靴下で生活してる、

まじ有難い。

いろんな意味であったけぇわ。

(うるせーよ)


じゃー、妊婦暇だからまたなんかおもしろきことあったら書くね。

本当ありがとうやで。

サトコ・オブ・カイチョー・オブ・セイブ・ダ・ノベンバー

Category
Archive
  • 2023.08 (4)
  • 2023.06 (2)
  • 2023.03 (2)
  • 2023.01 (4)
  • 2022.12 (2)
  • 2022.04 (1)
  • 2022.02 (3)
  • 2022.01 (2)
  • 2021.04 (1)
  • 2020.11 (1)
  • 2020.09 (2)
  • 2020.08 (1)
  • 2020.06 (4)
  • 2020.05 (3)
  • 2020.04 (1)
  • 2020.03 (1)
  • 2020.02 (3)
  • 2019.12 (2)
  • 2019.11 (1)
  • 2019.10 (2)
  • 2019.01 (1)
  • 2018.12 (1)
  • 2018.11 (1)
  • 2018.10 (4)
  • 2018.09 (2)
  • 2018.08 (3)
  • 2018.07 (1)
  • 2018.06 (6)
  • 2016.12 (1)
  • 2016.10 (2)
  • 2016.09 (4)
  • 2016.07 (2)
  • 2016.06 (2)
  • 2016.05 (4)
  • 2016.04 (2)
  • 2016.03 (1)
  • 2016.02 (5)
  • 2016.01 (4)
  • 2015.12 (1)
  • 2015.11 (2)
  • 2015.10 (1)
  • 2015.09 (1)
  • 2015.08 (1)
  • 2015.07 (2)
  • 2015.06 (2)