Blog


Update:2019.10.04

そして突然のご報告…

わたしだ。



何日もインスタもツイッターもやってないのにいきなりブログを書くなんて…って、

わたしの事を気にかけて下さっているみなさまにおかれましては、

こいつ、普通じゃない。

なんかあった!

デカイやつ!

とめっちゃ心配してくれてる事かと存じます…。

その件については、非常に申し訳ないと思っている(*´Д`*)

三つ指ついてお詫びしたい…!

すまぬ…スマヌー!!(*´Д`*)



報告すべきか迷うところだったのですが、

遂に覚悟を決めねばなるまいて…。



わたし、今妊娠してるみたいです。

7週目で、まだ安定期とは程遠く、

一般的には報告するような時期じゃないのですが、

職業柄、

早くみんなに言わないとすごく迷惑がかかる気がして…。

現に犬フェスのリハーサル開始直後にこの事が発覚したので、

犬フェスクルーの皆さまには非常に非常に多大なるご迷惑をおかけしてしまいました。

本当にすみません。



今急にドラムが叩けずに迷惑をかける人が生まれるよりは、

ほうれん草(報告、連絡、相談)かなと思いまして…。



妊娠が分かった時、産婦人科で、

あの、ドラムって叩いて大丈夫ですか?

と聞いたら、



エ?ダメに決まってるでしょ!

そんなん産んで落ち着いてからにしなさいっ!



って言われて、

でも、あの、仕事なんです、って言ったら、



エ?ドラム仕事にしてる女性っているの?

うーん、どうかな、

ジャガー横田さんは普通にプロレスしてたって言うけどね。

こればっかりは本人が決めることだから…。



って言われて、

ドラムとプロレスを同じと考えてるのかこの先生は…と思いつつ、

少しドラムを叩いてみたら、

どう考えても赤ちゃんに危険過ぎて、

少し安定するまではわたしは何もしない方がいいだろうと判断したので、

しばらくはドラム叩けない…ごめんなさい。



でも、自分で責任の取れる、

父の還暦ライブと11月を守る会ライブは、

心尽くしで音楽やりますので、

是非心配せず観にいらっしゃってね。



出産となると当然、当然?かはわかりませんが、

結婚となるのでしょうが、

なにせまだ妊娠が判ったばかりで、

取り敢えず周りにご迷惑が及ばない為のほうれん草ですので、

色々まとまり次第、また改めて正式にお知らせさせて頂きたいと思っております。

とは言え、1度目の結婚で失敗してますし、

2度目となると流石になんていうか報告すべきか否か、そもそもみんなそんなに興味なくない?

的な気持ちにもなっております。笑

取り敢えずは、今回は妊娠の、

それもすっごい早いご報告。

という形でご無礼致します。



何より、音楽と芸術が本分。

赤ちゃんを授かった事、

新しいパートナーが出来た事、

神さまに感謝して、

人として、親として、

より責任ある行いが出来るように日々精進しながら、

新しい家族が増える事を楽しみに、

それを糧に、また色々やっていきますので、

どうかこれからもよろしくご指導ご鞭撻のほどをよろしくお願い申し上げる所存でございますっ。



ちなみに、ホルモンの影響でまともな文章が書けているのかさっぱり自信がありません。

それについても申し訳ありませぬ。

妊婦になると、

恐ろしく鼻と耳が良くなって別世界です。

今しか感じれない事、ドラムとアートに還元できるように今精一杯頑張ります!



サトコ・オブ・プレグナント

Category
Archive
  • 2023.08 (4)
  • 2023.06 (2)
  • 2023.03 (2)
  • 2023.01 (4)
  • 2022.12 (2)
  • 2022.04 (1)
  • 2022.02 (3)
  • 2022.01 (2)
  • 2021.04 (1)
  • 2020.11 (1)
  • 2020.09 (2)
  • 2020.08 (1)
  • 2020.06 (4)
  • 2020.05 (3)
  • 2020.04 (1)
  • 2020.03 (1)
  • 2020.02 (3)
  • 2019.12 (2)
  • 2019.11 (1)
  • 2019.10 (2)
  • 2019.01 (1)
  • 2018.12 (1)
  • 2018.11 (1)
  • 2018.10 (4)
  • 2018.09 (2)
  • 2018.08 (3)
  • 2018.07 (1)
  • 2018.06 (6)
  • 2016.12 (1)
  • 2016.10 (2)
  • 2016.09 (4)
  • 2016.07 (2)
  • 2016.06 (2)
  • 2016.05 (4)
  • 2016.04 (2)
  • 2016.03 (1)
  • 2016.02 (5)
  • 2016.01 (4)
  • 2015.12 (1)
  • 2015.11 (2)
  • 2015.10 (1)
  • 2015.09 (1)
  • 2015.08 (1)
  • 2015.07 (2)
  • 2015.06 (2)