Blog


Update:2016.10.07

そして300パーセント…




img_8338

わたしだ。

メルマガにも書いたが、
最近ぶっちぎりで忙しいぜ。

あと、何故なのか全くわからないのだが、
宇多田ヒカルさんが活動再開で大活躍の中、
ひかるはひかるでも、
西田ひかるさんの、

あるあるーるーるーぅ♪
愛があるーぅ♪

って曲がやたら頭から離れないぜ。
(かなり確実)

フルーチェ、しばらく食べてねぇなぁ。
(若い人には一切伝わらない)

あぁ、
兎に角、
忙しいといつも言ってるような奴は嫌いだが、
自分がそうなっていて、
もーぉ、大ちらいっ!(大嫌い)

だいきらいっ、だいきらいっ、
だいきらいっ、だいすきっ!
(モーニング娘。)
(今日はやたら古い)
(Ah!)

でも、まじで本当に忙しい。
みんなにまだ言えてないような仕事も色々進行していて、
そのせいか、ほぼ毎日、
ダッシュで逃げる夢を見ている。

最高の個展を開くために、
今が少年歯!いや、漢字間違えた、正念場!
(うぜー)
音楽の合間を縫って絵を描いて、
絵の合間を縫って音楽をやって、
とっても楽しくって、
とってもサイッコウ♡
でもクタックタに疲れて、
寝て、
夢で、うーーーーーーー、全力ダッシュ!

寝たはずがクタクタである。

ねー、
なんつうか、寝た時くらいちょい休ませてよ!
干し草のベッドで寝かせてよ!
それとか、フルーチェ食べさせてよ!笑

そんなチンチロリンなわたしですが、
挑戦してみたクラウドファンディング、
みんなのおかげで毎日着々と伸びていき、
300パーセントも達成しちゃっている!
本当みんなの愛を感じてさ、
感動が止まらへん\\\٩(๑`^´๑)۶////

その分プレッシャーもやばい。
これで個展がうまく行かないなんてことにはさせられない!

全力で最高の絵を描くぜ!
ありがとうね、
そして、まだまだクラウドファンディングは
続くので、応援お待ちしておるぜ!

そして、
話はデホッとガホッと変わるけど、
最近突然顔文字進化してきたよね?ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

なんかすごいやついっぱいよね。
わたし今までは

(^^) ←こいつと、
(*^^*) ←こいつを主に使っていました。

少しダメなときには、

(´Д` ) ←こいつとか。

しかーし、
最近ではこんなんとかできるわけや!

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

( ͡° ͜ʖ ͡°)

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

そこで、メルマガには先に出しましたが、
いきなり勝手に、
最近お気に入りの顔文字ベスト3を発表します。
使いたい人は使ってもかまわんよ。
まず三位!

٩( ᐛ )و

こいつかわいい。

二位!

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

こいつもかわいい。

そして栄えある一位は!

(✽´ཫ`✽)

もしくは

_:(´ཀ`」 ∠):

ヨダレダーダーで、チョーかあいい♡

しかし、マネージャー後藤さんの携帯では
表示されなかったらしい!
ので、
見れなかった人用に、
同率一位の顔文字をのせる。
見えるかしら。

ಠ_ಠ

訝しげでかあいい♡

あと、
こいつはなんかイヤっ!ていう最下位のは、

((꜆꜄ ՞ټ՞ )꜆꜄꜆

こいつ。笑
なんかイヤっ。リアルでイヤっ。笑

では、なんやかんや、忙しいのでこの辺で。
(忙しい推し)

また書くぜ。
いつも内容のない日記ですまんな。

サトコング

写真は今日の晩ご飯。秋はいいなぁ。

Category
Archive
  • 2023.08 (4)
  • 2023.06 (2)
  • 2023.03 (2)
  • 2023.01 (4)
  • 2022.12 (2)
  • 2022.04 (1)
  • 2022.02 (3)
  • 2022.01 (2)
  • 2021.04 (1)
  • 2020.11 (1)
  • 2020.09 (2)
  • 2020.08 (1)
  • 2020.06 (4)
  • 2020.05 (3)
  • 2020.04 (1)
  • 2020.03 (1)
  • 2020.02 (3)
  • 2019.12 (2)
  • 2019.11 (1)
  • 2019.10 (2)
  • 2019.01 (1)
  • 2018.12 (1)
  • 2018.11 (1)
  • 2018.10 (4)
  • 2018.09 (2)
  • 2018.08 (3)
  • 2018.07 (1)
  • 2018.06 (6)
  • 2016.12 (1)
  • 2016.10 (2)
  • 2016.09 (4)
  • 2016.07 (2)
  • 2016.06 (2)
  • 2016.05 (4)
  • 2016.04 (2)
  • 2016.03 (1)
  • 2016.02 (5)
  • 2016.01 (4)
  • 2015.12 (1)
  • 2015.11 (2)
  • 2015.10 (1)
  • 2015.09 (1)
  • 2015.08 (1)
  • 2015.07 (2)
  • 2015.06 (2)