Blog


Update:2015.11.16

Diary:そして個展が再び開催される…

あくまでも、わたしだ。

みんなさん、11月を守っているかい?

 

わたしは必死に守っているが、

駅やデパートのクリスマスへと移行する速さ…!

マライヤの垂れ流し!

あらゆる楽曲で、

例の12月のイベント名を、

連呼しながら歌い、 盛り上げてくるので許せん…。

 

物寂しい11月を守りたい…!

 

 

こなくそ!

と思いながら駅構内を歩くおれ。

周りのオーナメントなどには目もくれない。

 

でもあれ?

…流れるこの曲は、馴染みのある声…!?

 

「いーつまでも手をーつないでー

いられるよな気がしていたー」

 

…この声は!

 

「なーにもかもがキーラメイテー

がむしゃらに夢を追いかけたァー」

 

稲葉さんや!

 

よーろこびも、

(少しためながら)悲しみも…全部、

分かち合う日が来る事ぉー

想って微笑みあっている

色褪ーせたいつかの…

 

 

…ってオオオーーーーイ!!

まだ11月だっつぅの!(´Д` )

反射的に口ずさんでしまったぜ…!

守る会だというのに!

恐るべし、稲葉さんの力…!

 

 

からのー 、

 

「アイウォーントゥ醤油えーびしーん…

足ー、ザウェーアイムフィーリーん…」

 

まさかのドリも流れているーぅー!

(WINTER SONG)

(そんな歌詞ではない)

 

この曲にはクリスマスというワードが入ってないからオーケイ!

あ、でも、

雪のクリス○スの方はダメだかんね!

(うるせーよ!笑)

 

もうすぐワンダーランド。

わくわくが止まりませんなぁー(((o(*゜▽゜*)o)))

 

しかし、今は11月を質素に守りながら、

必死に絵を描いているのです。

 

なぜならー!

 

(ドラムロール)

 

(激しいシンバルの音)

 

2度目の個展が開催される事になりました!!!!

 

ワーワー!!!!!!

 

(鳴り止まない拍手)

 

(聞こえる嗚咽)

 

(そして濡れるハンカチ…涙…)

 

(というほどの事でもない)

 

 

いやー、

初の個展は、

東名阪、

とにかく絵を持って、

可愛いグッズを作って、

練り歩いてやろう!

という事で、本当に楽しかった(>_<)

 

東京では誕生日トークショーしたり、

名古屋ではDJナイトがあったり、笑

大阪ではライブペインティングしたり、

 

初めてだったから、

いろんな知らない素敵な事が見つかり、

いろいろ勉強になりました。

 

そして、わたしの大事なみんなさんもまた、

意外と絵が大好きであることもわかりました。

 

わからない事だらけの中、

来てくれてありがとぉーーーう!

 

 

そして今回の個展は、

「ロックンロールアーティクル」

というタイトルで、

二人でやります。

 

実は前回の個展を開催する前から、

タイトルも場所もやる事も決まっていたのです。

 

岡田独歩さんという、

とても素敵なアーティストがおりまして、

一緒に何かしらやりたくてやりたくて…!

 

そのためにも、

まず、自分の個展を開いて、

どんな事が出来るのか探りたかった。

 

今回は、音楽でいうところの、

対バン…ってゆーか、2マンです。

 

独歩さんはクリエイターやデザイナーでもあるので、

コラボでグッズを作ってもらったのだけど、

こんなに満足のいく完璧なカレンダーは初めて…!

 

カレンダー…。

すごくすごいよ…。

一応、11月を守れる仕様になっていますが、

基本的には、絵がメインで、

めちゃくちゃおしゃれが止め処ない感じになってます。

 

クリアファイルも、すごくすごくすごいよ。

 

正月に親戚に配る予定だよ。

(君の予定は聞いていない)

 

そしてそして、

今回は絵の販売をメインに行おうと考えている!

 

なぜなら、

前回の個展で、

 

「なんで個展なのに絵を売らないの?」

 

「見るだけで買えないのかよ!」

 

と言われまくったからであーる(´Д` )笑

 

 

今回の会場、現代ハイツは、

年内で立ち退きが決まっている由緒あるアートギャラリー…。

絵を見るのにとても素敵な場所です。

ギャラリーの横には、

カフェと立ち飲みバーもあってさ、

一言でいうと、サイッコウです!

 

自分ちの壁に絵が欲しい人は、是非来てね。

 

出逢いがあるかも知れないから…!

 

 

個展会場限定グッズも、引き続き販売致します。

こちらもよどみなく可愛いので、

持ってない方は是非に〜(´Д` )

 

はあはあはあ。

(止め処なくしゃべりすぎて息切れた)

 

12月10日から開催なので、

あの例のイベントも示唆するようなイベントも考えておりますー(>_<)

ひゃっほーう(((o(*゜▽゜*)o)))

 

では、

またちょいちょい情報をアップしていくので、

わたしから眼球を離さないでね!

 

12/10〜21、どれか空けといてね!!

 

 

サトコ・センセイ

Category
Archive
  • 2023.08 (4)
  • 2023.06 (2)
  • 2023.03 (2)
  • 2023.01 (4)
  • 2022.12 (2)
  • 2022.04 (1)
  • 2022.02 (3)
  • 2022.01 (2)
  • 2021.04 (1)
  • 2020.11 (1)
  • 2020.09 (2)
  • 2020.08 (1)
  • 2020.06 (4)
  • 2020.05 (3)
  • 2020.04 (1)
  • 2020.03 (1)
  • 2020.02 (3)
  • 2019.12 (2)
  • 2019.11 (1)
  • 2019.10 (2)
  • 2019.01 (1)
  • 2018.12 (1)
  • 2018.11 (1)
  • 2018.10 (4)
  • 2018.09 (2)
  • 2018.08 (3)
  • 2018.07 (1)
  • 2018.06 (6)
  • 2016.12 (1)
  • 2016.10 (2)
  • 2016.09 (4)
  • 2016.07 (2)
  • 2016.06 (2)
  • 2016.05 (4)
  • 2016.04 (2)
  • 2016.03 (1)
  • 2016.02 (5)
  • 2016.01 (4)
  • 2015.12 (1)
  • 2015.11 (2)
  • 2015.10 (1)
  • 2015.09 (1)
  • 2015.08 (1)
  • 2015.07 (2)
  • 2015.06 (2)