Blog


Update:2018.06.09

そして年に一度の禊終了…

わたしだ。

本日はいよいよDAITA先生のライブ。
思いっきり胸がドチドチしている。
わたくし普段一切緊張しないので、
これが緊張という事なのかイマイチわかってないのですが、
これはなんというか、
緊張というより、武者震い?
武者なのわたし?
セガールなの?
(違う)

これからリハなのですが、やる気が凄すぎて、
逆にもぉ眠たい。
(どんなテンションやねん)
しかし、心の中ではハンチング帽を逆にかぶって、
ティアドロップのサングラスして肩にライフル担いでおでこは植毛ですが、
実際のわたしはやつれたチビである。

お、今からリハ始まるようだ!
普通のライブのリハってゆーのは、
決まった曲を数曲やるくらいが普通ですが、
この現場はまさかの全曲通すのだ。
なんてったって完璧さが求められるので、ね。
スタミナとの戦いである。
リハでいかにセーブするかで本番が決まる(*´Д`*)
じゃ、やってくるお!!

~2時間15分後~


ハアハアハアハアハアハアハア。
ゼー。
ヒー。
ゼー。

ただいまー(*´Д`*)
ちょっとは温存できたと思う。
(その割に満身創痍だぞ?)

今からご飯食べて、
衣装に着替えて、
お化粧して、
髪の毛整えて、
妄想して、イメトレして、
高めて、本番や!
ハアハアハアハアハアハアハア。
(大丈夫かおまえ)
ちょっとお昼寝もしたいなー。
(大丈夫かおまえ)

~2時間後~
よし、準備万端だ!
無論昼寝は出来なかったが、
鳥久のお弁当も食べたしバッチリや!(๑˃̵ᴗ˂̵)
本番行ってきます!!
(大丈夫かおまえ)

~2時間後~

ハアハアハアハアハアハアハア。

…。
燃えたよ…。
燃え尽きたよ…。
(矢吹ジョーがホセメンドーサとの戦いを終えた時のテンションでロッカールームで真っ白になりながら)

真っ白な粉になったよ…。
もー粉通り越して、
煙だよ…(*´Д`*)
がんばた(*´Д`*)
褒めて、絶対褒めて~(*´Д`*)

今糖分の無さによって語彙量ゼロなので、
少し、お酒を飲ませてくれないか?
(それ糖分じゃないんじゃない?)
今夜は飲むぞぉーー!
来てくれたみなさま、
わたし大丈夫でしたかね?(*´Д`*)

本当に出来る事は全部やり切ることが出来ました。
このような機会を与えてくれて、
神さま仏さまお客さまDAITAさま
ありがとうございました!
(口では良い事言ってるけど目はうつろ)

では!
飲む!

サトコ・オブ・デス
























Category
Archive
  • 2023.08 (4)
  • 2023.06 (2)
  • 2023.03 (2)
  • 2023.01 (4)
  • 2022.12 (2)
  • 2022.04 (1)
  • 2022.02 (3)
  • 2022.01 (2)
  • 2021.04 (1)
  • 2020.11 (1)
  • 2020.09 (2)
  • 2020.08 (1)
  • 2020.06 (4)
  • 2020.05 (3)
  • 2020.04 (1)
  • 2020.03 (1)
  • 2020.02 (3)
  • 2019.12 (2)
  • 2019.11 (1)
  • 2019.10 (2)
  • 2019.01 (1)
  • 2018.12 (1)
  • 2018.11 (1)
  • 2018.10 (4)
  • 2018.09 (2)
  • 2018.08 (3)
  • 2018.07 (1)
  • 2018.06 (6)
  • 2016.12 (1)
  • 2016.10 (2)
  • 2016.09 (4)
  • 2016.07 (2)
  • 2016.06 (2)
  • 2016.05 (4)
  • 2016.04 (2)
  • 2016.03 (1)
  • 2016.02 (5)
  • 2016.01 (4)
  • 2015.12 (1)
  • 2015.11 (2)
  • 2015.10 (1)
  • 2015.09 (1)
  • 2015.08 (1)
  • 2015.07 (2)
  • 2015.06 (2)