Blog


Update:2018.06.06

そして久々に…

わたしだ。

一年半の沈黙を破り、
今、ブログを更新する!
(映画の宣伝的なテンションで)

ねーごめんね、
これを楽しみにしてくれてたマニアのみなさま、
淋しかった?

…。
言い訳していい?
(だめだよ)

まずは忙しかった。
(忙しさなんて理由にならない)

あと有名アーティストのサポートをしているから、
うかつなことしか言えないわたしは口をつぐむしかなかったのだ。
(うかつなこと言わなきゃいいじゃん)

あとは、
文春砲が怖かったんや。
(お前ごときに文春砲はない)

ううー。
理由はあるのだが、
君を納得させられる立場にはいない(*´Д`*)
すまなかった。
本当に!
戻ってきてくれ!
(実家に帰った妻の前で土下座する旦那の謝罪)


兎に角、
いつもあると思っていたものがないと、
その大切さに気づくかな、
と思ったの。
おれが。笑

あとは、
誰かを怒らせたり傷つけたりするのが怖くなったの。


こんなくだらないブログを更新する価値とかも考えて、笑
少しお休みしていました。


みんな会う度に、
ブログ書いてよ!
って言ってくれてうれしかったよ。

みんな変態だなって思ったよ。笑


ひそやかにやればあんまりバレないよね?
(結局休む前と変わらないスタンス)

てなわけで、
また少しずつ更新していこうかと思う。

ついてこれる奴はついてこーい!
(だがこのブログにさほど内容はない)



じゃー何書こうかしら。
(決めてから書き始めろよ)

うんとね、
去年はいろいろとサポート仕事が多すぎて、
ぜんっっっぜん自分のことが出来なかった!

から今年は、
なるべく自分のことをやろうと必死に価値あるお仕事をお断りしている。
そんで今、
絵と音楽を発表するべく作っている。

けど、サポートしている人たちが大切過ぎて、
必要としてくれた時、
やっぱり断れない(*´Д`*)
だからどんくらいすぐ出来るかわからない(*´Д`*)

けど、頑張ってみるよ。
応援してくれるあなたのためにーぃ(*´Д`*)

一年半前のブログを読んだら、
こーする、あーする、
って書いてあったけど、
全然叶えられてないところもいっぱいあって、
こんだけ前傾姿勢でダッシュしてても、
進まないこともあるんだな、って、
なんかすごい進んでいる気がしていたから、
びっくりしたよ。

本当進まなきゃ。
前だけ見てたらあかんなー。
2年前からソロアルバム作ろうとしてて、
まだ出来てないからね。笑
今年作る。
絶対に、だ。

新書も出せてない。
それもやる。
多分、だ。
(めちゃくそ弱気やん!)


またここでどーなるかつらつら書くから、
心配性の彼女みたいに、
いちいち気にしていてね。
(淡く立ち上る願望)


すぐ長々書いちゃうから、
今日はこの辺で!
じゃなばい!
(充分長かったわ)


サトコ・オブ・ブログ

写真は近ごろ行っていた沖縄です。
最高だったよ。

海に抱かれる

という意味を知った。
(うるせーよ)



Category
Archive
  • 2023.08 (4)
  • 2023.06 (2)
  • 2023.03 (2)
  • 2023.01 (4)
  • 2022.12 (2)
  • 2022.04 (1)
  • 2022.02 (3)
  • 2022.01 (2)
  • 2021.04 (1)
  • 2020.11 (1)
  • 2020.09 (2)
  • 2020.08 (1)
  • 2020.06 (4)
  • 2020.05 (3)
  • 2020.04 (1)
  • 2020.03 (1)
  • 2020.02 (3)
  • 2019.12 (2)
  • 2019.11 (1)
  • 2019.10 (2)
  • 2019.01 (1)
  • 2018.12 (1)
  • 2018.11 (1)
  • 2018.10 (4)
  • 2018.09 (2)
  • 2018.08 (3)
  • 2018.07 (1)
  • 2018.06 (6)
  • 2016.12 (1)
  • 2016.10 (2)
  • 2016.09 (4)
  • 2016.07 (2)
  • 2016.06 (2)
  • 2016.05 (4)
  • 2016.04 (2)
  • 2016.03 (1)
  • 2016.02 (5)
  • 2016.01 (4)
  • 2015.12 (1)
  • 2015.11 (2)
  • 2015.10 (1)
  • 2015.09 (1)
  • 2015.08 (1)
  • 2015.07 (2)
  • 2015.06 (2)