Topics


10月12日(金)公開映画 『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』 SATOKO出演

Update:2018.06.20

10月12日(金)公開映画 『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』 SATOKO出演

10月12日(金)公開映画
『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』
にSATOKOが出演!
是非劇場の大迫力でご覧ください!

【タイトル】『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』
【主演】阿部サダヲ×ヒロイン:吉岡里帆
【監督】三木聡

▼▼▼▼▼▼▼
驚異の歌声を持つ世界的ロックスター・シンと、声が小さすぎるストリートミュージシャン・ふうか。正反対の2人が偶然に出会い、シンの歌声が『声帯ドーピング』によるものだという“禁断の秘密”をふうかは知ってしまう! そんなシンの喉は『声帯ドーピング』のやりすぎによって崩壊寸前…。さらには、シンの歌声をめぐって2人は追われるハメに!?  リミット迫る“声の争奪戦”が今、はじまる―!!

問題だらけの俺様ロックスター・シンを演じるのは阿部サダヲ。『舞妓Haaaan!!!』『謝罪の王様』『殿、利息でござる!』などコメディ作品の主演をさせたら右に出るものはいないその魅力は本作でも炸裂!!そして、シンとは対照的に何事にも逃げ腰なストリートミュージシャン・ふうか役には吉岡里帆。シンに振り回されるコメディエンヌぶりと初挑戦となるギター&歌唱でふうかの魅力を最大限に引き出す!さらに、千葉雄大、麻生久美子、小峠英二(バイきんぐ)、ふせえり、田中哲司、松尾スズキらクセが強すぎるキャストたちが強烈なキャラクターをハイテンションに演じ切る!!爆音!爆上げ!ハイテンション・ロック・コメディ!!がここに誕生!
▲▲▲▲▲▲▲

公式HP
http://onryoagero-tako.com

Archive
  • 2024.01 (1)
  • 2023.11 (1)
  • 2023.07 (1)
  • 2023.06 (1)
  • 2022.12 (1)
  • 2022.03 (1)
  • 2021.11 (1)
  • 2021.06 (1)
  • 2021.03 (1)
  • 2020.11 (1)
  • 2020.10 (4)
  • 2020.09 (1)
  • 2020.03 (1)
  • 2020.02 (1)
  • 2019.11 (5)
  • 2019.09 (2)
  • 2019.08 (2)
  • 2019.07 (1)
  • 2019.06 (4)
  • 2019.05 (3)
  • 2019.02 (4)
  • 2019.01 (3)
  • 2018.12 (5)
  • 2018.11 (7)
  • 2018.10 (8)
  • 2018.09 (5)
  • 2018.08 (3)
  • 2018.07 (1)
  • 2018.06 (7)
  • 2018.05 (3)
  • 2018.04 (3)
  • 2018.03 (2)
  • 2018.02 (1)
  • 2018.01 (2)
  • 2017.12 (1)
  • 2017.11 (2)
  • 2017.10 (9)
  • 2017.09 (8)
  • 2017.08 (6)
  • 2017.07 (4)
  • 2017.06 (1)
  • 2017.05 (6)
  • 2017.04 (2)
  • 2017.03 (5)
  • 2017.02 (3)
  • 2017.01 (2)
  • 2016.12 (1)
  • 2016.11 (4)
  • 2016.10 (8)
  • 2016.09 (5)
  • 2016.07 (1)
  • 2016.06 (1)
  • 2016.05 (1)
  • 2016.01 (1)
  • 2015.12 (1)
  • 2015.11 (1)
  • 2015.10 (1)
  • 2015.09 (5)
  • 2015.08 (7)
  • 2015.07 (1)
  • 2015.06 (1)