Blog


Update:2018.09.10

そして…

わたしだ。

(既に涙目)



まずはありがと( ; ; )

(お誕生日のメッセージの数々、

まじで本当にホントゥーにホントゥにめちゃくちゃうれしいぜ)


うん。

そおなの。

お誕生日なの。

ありまと♡

なんだちぇどね、

ありがとなんだちぇどね、

年女なんだちぇどね、

つまり厄年なのか?

しかし漢字を変えれば躍年とも言うのだ。


どっちに転ぶかはみなさん次第ですぜ?

(いやいや、こらこら)



わたし、ここ数ヶ月、

めたくそ頑張って、

CDと本作ったどー。

人生で一番くらい頑張って作ったどー。

すげーいいの作ったどー。

録ったどー!

(いやそこは獲ったどー!でしょ)


まじ、わたしってすごいへんちくりんに人生歩んできたけど、

音楽だけはいっちょまえなつもりだ。

デビューして幾日もの月日が流れたけど、

こんなにラッキーな奴いないんじゃない?

ってくらい沢山の一流選手と試合させてもらって今日まで来た。


こんなにラッキーな奴いないんじゃない?


みんながどこでわたしの事を知ってくれたかはわからないけど、

そこでわたしは必ず最高の音楽を仲間や大先輩とやっていたんだなって思うと、

心がきゅんと狭くなって、

本当にうれしくて、誇らしい。


本当周り見回したら天才しかいないとこで音楽やらせてもらえてて、感謝と幸せしかなくって、

もー、

机に突っ伏して泣きたい!

(うわーん!)


ありがとう。


それを出来たら音楽と絵と言葉で伝えたくて、

作った。


ので、それをどうにかして手に入れてくれ。


これはもう、

もし駄目だったら針千本飲んでもいい。


フルアルバムとフル絵本ドッキングして税抜4500円だ。


それを引っさげて個展やるし、ライブもやる。


もー、

絶対幸せに出来るから、

今回だけはよろしくお願いしまするー(*´Д`*)


詳細は、また、

逐一ここで書いていくので、

わたしは今日は急いでいない。


取り敢えず報告です。


一生を音楽に捧げてきたチンチロリンのわたしだけど、

やっとあなたに送る事が出来る、

夢の塊です。


楽しんでもらえると思うから、

是非側にいて。


でも、今本当日本は大変だし、

みんなにもあらゆる都合があって、

恐縮ではあります。


それでも、

今、この時あなたの眠る前が少しでも素敵になるように命がけで作ったものなので、

側に置いて欲しいです。


いつも本当にありがとう。


今日からまた大騒ぎするので11月くらいまで、

お付き合いをお願いする事を、

誕生日のご挨拶として。

あいちてるー(๑˃̵ᴗ˂̵)



サトコ・オブ・イヤー・ガール

Category
Archive
  • 2023.08 (4)
  • 2023.06 (2)
  • 2023.03 (2)
  • 2023.01 (4)
  • 2022.12 (2)
  • 2022.04 (1)
  • 2022.02 (3)
  • 2022.01 (2)
  • 2021.04 (1)
  • 2020.11 (1)
  • 2020.09 (2)
  • 2020.08 (1)
  • 2020.06 (4)
  • 2020.05 (3)
  • 2020.04 (1)
  • 2020.03 (1)
  • 2020.02 (3)
  • 2019.12 (2)
  • 2019.11 (1)
  • 2019.10 (2)
  • 2019.01 (1)
  • 2018.12 (1)
  • 2018.11 (1)
  • 2018.10 (4)
  • 2018.09 (2)
  • 2018.08 (3)
  • 2018.07 (1)
  • 2018.06 (6)
  • 2016.12 (1)
  • 2016.10 (2)
  • 2016.09 (4)
  • 2016.07 (2)
  • 2016.06 (2)
  • 2016.05 (4)
  • 2016.04 (2)
  • 2016.03 (1)
  • 2016.02 (5)
  • 2016.01 (4)
  • 2015.12 (1)
  • 2015.11 (2)
  • 2015.10 (1)
  • 2015.09 (1)
  • 2015.08 (1)
  • 2015.07 (2)
  • 2015.06 (2)